
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
(-ω-)Fate/zero! Fate/zero!

CA7NUJ2B.jpg
『Fate/zero 2巻』
新刊発売しましたよ。まだ、最初のカラーページしか見てませんが(そこだけで、満足してる俺がいる)3巻の発売の6月まで、じっくりことこと読んでいきますよ。

CAX2JW8Z.jpg  CAEDB91K.jpg
『学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2巻』
1巻発売から、早々と2巻が発売されました。
1巻では、そこまで発揮されていなかったINAZUMA(18禁注意)節が2巻では発揮されていました(-ω-)読み応えあるッスよ色々な面で・・・

『すもももももも~地上最強のヨメ 7巻』
みなさん!!進太郎が登場する巻ですよ!!後は語るまい

CAK3HTFG.jpg
『ドージンワーク 3巻』
帯に赤松健氏による「ソーラは俺の嫁。」宣言・・・ココの管理人は何も反論はしませんよ^^
それと、アニメ化されのは以外だなと思ったのは私だけでしょうか?
劇中でも「僕は陵辱マンガを描く女性が・・・好きです」とか再現されるのかな・・・

さておき、今日はエイプリルフールですね。色々なサイトで嘘告知が出される壮大な日でもあります。

・・・はい、さっそく騙されました(-ω-A
『French-Bread Online』

今日のために、あの画像も用意されたのかと思うと、本気で作って下さいとしか言えません。
てか、動作環境、ボタン配置やらで、もうネタですね^^

スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.04.01(Sun)12:28 | 本日のお買い物 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
なりた㌧が仕込むのは毎年のこと

ごとーん #SFo5/nok | URL | 2007.04.01(Sun)17:05 [ 編集 ]


 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
