
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
(´・ω・)DS・・・・

B000F6XYAC.09._PE15_OU09_SCMZZZZZZZ_V50384336_.jpg

いつの間にか今月8日にこのようなソフトが発売されていた。
パッと見の印象としてはオパーイ・・・(´・ω:;.:...ではなく,DSでこんなソフトが出るとは思いもしなかったって感じですかね(-ω-)

ゲームシステムとしては公式サイトを見る限り『風来のシレン』系統だと思われる。まぁ、面白そうな感じもするし、他のサイトでも評価は良好みたいだしコレはコレでいいのではないでしょうか。結果的には実際にプレイしてみないと分からない作品です。

しかしながら、自分はDSを持っていないワナ(´・ω・`)

『降魔霊符伝イヅナ』公式サイト
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/izuna/

この記事のURL | 2006.06.10(Sat)18:49 | ゲーム | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
コチラでは初めましてw
実はこのゲーム自分がDS買うきっかけにもなりました(笑

割に面白くて、結構満足な出来ですよん
シレンシリーズに比べると少し大味低難易度な印象ですが、全体は悪くないです

でもなによりは・・・オパーi(ry

しう@ #- | URL | 2006.06.11(Sun)22:30 [ 編集 ]
しう@さんコメント有難う御座います。

こういった系統のゲームは好きな方なので買うか買うまいか迷っていたもんで(-ω-A
しう@さんのコメントを読む限り悪くはなさそうなので、コレを気にDSデビューでもしてみるかな

(ノ・ω・)ノ  おパ-イ!!


nokonoko #UzUN//t6 | URL | 2006.06.12(Mon)00:34 [ 編集 ]


 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
