
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
(´∀`)b かなり、面白いッス!!

B000EIRXGM.09._OU09_PE15_SCMZZZZZZZ_.jpg
プレイしてみて、なかなかの良作でした!!サバイバルモードやらミッションモードなどやり応えのあるものばかりで面白いです。

キャラクターも多彩でビリーの妹が出たときには( ゚д゚)ポカーンってなりましたが、それはそれでありで、この際ビリー兄妹を極めてみようかなと思いました(´∀`)
さておき、マイキャラのクーラもついにマキシマムに参戦することができマキシマム万歳って感じです。

つい先ほどまでクーラでサバイバルをやっていたが143人の所であえなく大敗・・・もうワンプレイする気力も無く・・・断念・・・まぁ、それは置いといて自分的にはマキシマム2は良作といえる作品だと思うのでお勧めしたいです。

(-ω-)/今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.04.28(Fri)20:43 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
