
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
(´∀`)b 格ゲーやるの久しぶり!!


B000EGL7TS.09._OU09_PE15_SCMZZZZZZZ_.jpg

今月13日に発売された『GUILTY GEAR XX SLASH』をやっとプレイする事ができました。

いつもながら、いきなりサバイバルモードをスレイヤーでプレイ、今作はレベル20ごとに黒キャラが乱入してきました。今回のサバイバルは自分的にはCPUのレベルが下がっているのではないかと思うぐらいすんなりと黒キャラを全滅させることができました。しかしながら、レベル500までいくのには時間が掛かりましたけど(´Д`)
レベル500からは全部のキャラが黒キャラに替わり、レベル520で乱入してきた
のが金ポチョ、これは楽勝かと思ったが・・・あっさりと・・・負けちゃいました・・・ポチョの新技強ス・・・
(´・ω・)まぁ、EXキャラ+2キャラが手に入ったからいいっか・・・

急ですが今日はこの辺でノシ

この記事のURL | 2006.04.16(Sun)22:30 | ゲーム | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
いや、レベル520って…いくらなんでもやりすぎかと!w

akira6099 #- | URL | 2006.04.17(Mon)04:35 [ 編集 ]
お久しぶりですakira6099さん

まぁ、時間が掛かったって言っても40分ぐらいですよ。

nokonoko #- | URL | 2006.04.17(Mon)08:35 [ 編集 ]


 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
