
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
(-ω-) ムービーは綺麗だった・・・

B00065G7N8.09._OU09_PE15_SCMZZZZZZZ_.jpg

積みゲーになっていた『ダージュ オブ ケルベロス』を一日かけて全クリしました。

アクションゲームとしてはどうかと思いましたが、ムービーはやはりクオリティーが高く、『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』と同様にムービー作品でもよかったのでは?と思うくらいムービーだけでも十分楽しめれました。

まぁ、今回の作品でも分ったようにスクエニは無理に新しいジャンルに手を出すのではなく、RPGなどで頑張ってほしいです(-ω-) それに、『FINAL FANTASY XII』で挽回してほしいですな。

実際なんだかんだ言っても『ダージュ オブ ケルベロス』は約40万本の売り上げを出してるみたいです。それに、本編でGレポートというアイテムを3個集めてクリアすると見れるGacktエンドのムービーを見るからに次回作が出るっぽいので、次回では今作のようなアクションよりかはマシにしてほしいです(´∀`)

それでは今日はこの辺でノシ(・ω・)ノ

ワンクリックお願いします(-ω-) 人気blogランキング

この記事のURL | 2006.02.07(Tue)11:58 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
