
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
クリアに約60時間・・・長かった(-ω-)

<<ネタバレ注意>>

最近、手を付けてなかった『TALES OF THE ABYSS』をやっと全クリ・・・本当に長かった

それにしても、ラスボスに手応えが無かったのは残念でした。

・ヴァン(1回目HP 122000 2回目 HP152000)に挑んだメンバーは、ルーク、ティア、ナタリア、ジェイドでだいたいレベルの平均は65ぐらいでした。

ルーク:前線で敵を引き付けて攻撃
ティア:後方で回復役
ナタリア:後方で回復、援助役
ジェイド:後方で譜術攻撃役

これで、比較的簡単に倒せました。

・サブイベントのネビリム戦(HP 320000)ではラスボス戦で挑んだメンバーでルークをガイに代えて挑みました。

ネビリムは以上に攻撃力が高く、かなりのダメージを食らってしますので自分は「オールディバイド」を使いダメージを減らして戦いました。後はラスボス戦と同じ戦法で楽に倒せます。

注意したのが時間を止めてくる「タイムストップ」とHP約50000で使ってくる秘奥義「ビッグバン」でこれを食らうとメンバーがほとんどが瀕死状態になってしまう
スポンサーサイト

この記事のURL | 2006.01.15(Sun)16:42 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
