
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
Gunz・・・クオリティー高いな(-ω-)

最近、周りの友達が『Gunz』(無料ネットゲーム)にハマっている模様なので自分もコソーリとプレイしてみました。『Gunz』を簡単に説明すると[007系のゲーム]+[デビルメイクライ]って感じのアクションゲームで、重火器、剣で相手を倒し経験値、お金を稼いでいくシンプルなゲームでした。
早速、プレイしてみると・・・操作ムズ!!なれるのに、1時間ぐらいかかりました(ーー;)
ならたら、なれたで後は強い人がいそうな部屋にいき、経験値、金稼ぎ・・・総プレイ2時間ぐらいでだいたいLv7になりました。(実際、Lvはこのゲームではただのクラス分けぐらいなので、後は装備品と腕によります)
いやはや、ネットゲーでここまでプレイすることになるとは『Gunz』恐るべし!!
まぁ、ネットゲー中毒になったらお終いなのでプレイはほどほどにしておこうと今日プレイしてみて思いました(ーー;)
それでは、今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)b サイナラ

いちお、リンク張っているのでプレイしてみたい人はどうぞ(-ω-)
http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/
スポンサーサイト

この記事のURL | 2005.11.09(Wed)12:58 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
