
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
デ・・・デカイ(ーー;)

今日、初めて『ワンダと巨像』をプレイしました。内容的には巨像を倒していくという単純ではあるが、スケールの違いがありすぎ!!箱庭(フィールド)も広く雄大であり、最初の巨像に会った時は一瞬ドキッ!! Σ(~∀~||;)っとさせられました。だって・・・あれは、デカすぎだって。いざ、バトル開始!!近すぎるのもヤバイと思い、遠距離攻撃!!弓矢を何発か打つが・・・普通に効いてないッス(-ω-) 
仕方が無く近づいてみると、やはりデカイ・・・早速、左足に駆け上り剣をグサグサ・・・微妙に効いてるみたい(・ω・)b諦めずチクチクと攻撃・・・しかし、振り落とされ巨像の足が主人公を踏み潰す・・・そして、主人公は・・・「返事が無い・・・ただの屍だ」死んじゃったよ・・・

まぁ、さすがにあれに踏まれたらねぇ~死んじゃうよ・・・

2戦目が開始、1回目の失敗をふまえ、巨像の足に登り、足に剣をザクザクっと、巨像が膝を付いて倒れた!!チャンスv(o ̄∇ ̄o) 主人公は巨像の腰を駆け上がり、巨像の頂上に到着、そこには・・・怪しげに光る部分が・・・まさか、ここが急所?!早速、剣をザクザクっと、巨像のライフが急激に下がる・・・(-ω-)勝った!!

そして、巨像は静にその巨体を大地に体を埋めた・・・
『ワンダと巨像』・・・これは・・・今までに無い作品だ!!これは、久しぶりに爽快感が味わえる作品ですたいヽ(`▽´)/


この記事のURL | 2005.11.07(Mon)18:02 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
