
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 






この記事のURL | 2006.12.27(Wed)16:10 | 雑談 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(-ω-) 前作に比べて、ボリュームありすぎ

06-12-18_23-00.jpg

現在、P.L.U.S.モードを攻略していますが、まだ終わらない。
コレはさすがに長すぎると感じてきた今日この頃。最後の方は信頼度、Lvを上げるだけのマゾゲーになりそうな雰囲気が漂ってきました。

それと、P.L.U.S.モードの合間にチャレンジモードのBATTLE E「激闘! エース決定戦!!」をプレイするのにハマってます。

機体:プロトジン
敵機:ストライクフリーダム+インフィニットジャスティス+デスティニー+レジェンド

なんて言うイジメですか?って言うぐらいに周りにボコられます。
しかし、なかなか難易度が高く結構遊べますのでお試しアレ。

では、今日はこの辺で(-ω-)/
この記事のURL | 2006.12.18(Mon)23:36 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(-ω-) 久々に本屋に行ってきました
 
06-12-17_23-51.jpg 06-12-17_23-21.jpg

やはり、本屋は何かと落ち着きますね。特に買う物が無くても中をブラブラするだけで時間を潰せます。
(店員には悪いと思いますが・・・)

今日は本当に久しぶりに本屋に行きました。
『ぱすてる 15巻』
『おたくの娘さん 1巻』
この2冊だけ今日は購入

『ぱすてる』はもう4年ぐらい連載してる漫画で、最初は週刊マガジンで連載していたが途中から月刊誌のマガジンSPECIALに移籍してからは、ゆったりとしたペースで単行本が出てます。ゆったりしたペースで発売しているのでいつの間にか発売していたケースが多いいです。ちなみに今回もそのケースでした(´・ω・`)

『おたくの娘さん』はWeb漫画で連載していた物が単行本化した作品で
『すたひろBOX』
ここで連載していました。今の所、ココで1巻に収録されている物が読めますのでお早めに。

では、今日はこの辺で(-ω-)/
この記事のURL | 2006.12.18(Mon)00:17 | 本日のお買い物 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
