
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
(´∀`)b かなり、面白いッス!!

B000EIRXGM.09._OU09_PE15_SCMZZZZZZZ_.jpg
プレイしてみて、なかなかの良作でした!!サバイバルモードやらミッションモードなどやり応えのあるものばかりで面白いです。

キャラクターも多彩でビリーの妹が出たときには( ゚д゚)ポカーンってなりましたが、それはそれでありで、この際ビリー兄妹を極めてみようかなと思いました(´∀`)
さておき、マイキャラのクーラもついにマキシマムに参戦することができマキシマム万歳って感じです。

つい先ほどまでクーラでサバイバルをやっていたが143人の所であえなく大敗・・・もうワンプレイする気力も無く・・・断念・・・まぁ、それは置いといて自分的にはマキシマム2は良作といえる作品だと思うのでお勧めしたいです。

(-ω-)/今日はこの辺でノシ
この記事のURL | 2006.04.28(Fri)20:43 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(´∀`)b 格ゲーやるの久しぶり!!


B000EGL7TS.09._OU09_PE15_SCMZZZZZZZ_.jpg

今月13日に発売された『GUILTY GEAR XX SLASH』をやっとプレイする事ができました。

いつもながら、いきなりサバイバルモードをスレイヤーでプレイ、今作はレベル20ごとに黒キャラが乱入してきました。今回のサバイバルは自分的にはCPUのレベルが下がっているのではないかと思うぐらいすんなりと黒キャラを全滅させることができました。しかしながら、レベル500までいくのには時間が掛かりましたけど(´Д`)
レベル500からは全部のキャラが黒キャラに替わり、レベル520で乱入してきた
のが金ポチョ、これは楽勝かと思ったが・・・あっさりと・・・負けちゃいました・・・ポチョの新技強ス・・・
(´・ω・)まぁ、EXキャラ+2キャラが手に入ったからいいっか・・・

急ですが今日はこの辺でノシ

この記事のURL | 2006.04.16(Sun)22:30 | ゲーム | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
(;´Д`)モブモンスター強す!!

今日も本編をそこまでやらずサブイベントに没頭中な今日この頃・・・
モブも後はイクシオン、神を残すだけ・・・その後もオメガを倒しに行かなくては(-ω-)

はっきり言ってヽ(`△´)/サブイベント多すぎだよ!!
この記事のURL | 2006.04.11(Tue)22:47 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(´・ω・)かなり久しぶりの更新!!
        ・
        ・
        ・
        ・
コレも全てFF12にハマってしまったからである

サブイベントばかりやって本編を全然プレイしてない今日この頃・・・そろそろ本編やるか

(;´Д`)そういうことなのでまたしばらく更新が疎かになります

この記事のURL | 2006.04.08(Sat)15:32 | 雑談 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
