
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
(;´Д`)買う人いるのか?

『ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン』
http://www.playstation.jp/news/2006/pr_060106_scph75000ff.html

『FINAL FANTASY XII』発売が迫ってきたのでまたこの話題を掘り返してみましたwwそれにしても、FFXII使用のプレステ2とオリジナルストラップ付きか・・・値段もオープン価格なのでどの位になるのか?自分の予想としては3万ぐらいかな?

ワンクリックお願いします(´∀`)『人気blogランキング』
この記事のURL | 2006.02.27(Mon)01:29 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
面白そうな映画が多すぎるッス

『イーオン・フラックス 公式サイト』
http://www.aeonflux.jp/

今日、行く付けの本屋で映画の情報誌をみて一目惚れした作品。それに、自分の好きな女優のシャーリーズ・セロンが出演しているのでコレはもう観るしかないッス(;´Д`)

それと、『劇場版Zガンダム 星の鼓動は愛』の公開まで1週間を切ったよ(´∀`)今更だが『星の鼓動は愛』っていうサブタイトルって何かスゴイっす


ワンクリックお願いします(´∀`)『人気blogランキング』
この記事のURL | 2006.02.25(Sat)23:56 | 映画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(;´Д`)コッ・・コレは面白い!!

B000E0VS48.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

今月発売した『ローゼンメイデン・トロイメント ドラマCD』を早速聞いてみました。内容は以下の通り

・本編  「病」前・後編
・番外編1「翠星石・初めてのお使い」
・番外編2「くんくん探偵対ラプラスの魔」
・番外編3「薔薇水晶改造計画」

全体的にアニメでは見れない一面ばかりでとても楽しく聞けれました。特にお勧めなのが本編での水銀燈の意外な一面やら、番外編3「薔薇水晶改造計画」での薔薇水晶のノリのよさなど、思わず顔がニヤリとしてしまうぐらいの面白さなのでぜひ聞いてみてください。

ワンクリックお願いします(´∀`)『人気blogランキング』
この記事のURL | 2006.02.24(Fri)15:32 | 雑談 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(-ω-)自分以外のみなさん、お疲れ様でした・・・

昨日、横浜BLITZで『ローゼンメイデン・ファン感謝祭』が行われました。
しかしながら・・・自分は距離のせいで行けませんでした(TωT)

ローゼンメイデンのファンとして『ローゼンメイデン・ファン感謝祭』に参戦できないとは・・・くぅ~無念・・・

仕方がないので友達が行ったみたいなので、土産話でも聞いて行ったつもりでもなるかな・・・(´・ω・)・・・

この記事のURL | 2006.02.20(Mon)10:13 | 雑談 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
ストーリ的に内容深い作品でした

B000BX2Q5S.09._OU09_PE12_SCMZZZZZZZ_.jpg

発売されて約1ヶ月が経ちましたが手付かずだったのでさっそく1日かけてプレイしてみました。
実際プレイしてみて、謎解きの難易度はさほど難しくないが、戦闘がかなり難しかったです。主人公の動きが鈍いので直ぐにダメージを食らってしまうので雑魚敵はほとんどスルーしました。ストーリ的にはゴシック調のサイコホラーで内容も深かったけれども内容を理解するのにかなり困難な作品でもありました。

<<以下は自分なりに内容をまとめてみましたのでいちおネタバレ>>


続きを読む »

この記事のURL | 2006.02.17(Fri)23:53 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(-ω-) ムービーは綺麗だった・・・

B00065G7N8.09._OU09_PE15_SCMZZZZZZZ_.jpg

積みゲーになっていた『ダージュ オブ ケルベロス』を一日かけて全クリしました。

アクションゲームとしてはどうかと思いましたが、ムービーはやはりクオリティーが高く、『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』と同様にムービー作品でもよかったのでは?と思うくらいムービーだけでも十分楽しめれました。

まぁ、今回の作品でも分ったようにスクエニは無理に新しいジャンルに手を出すのではなく、RPGなどで頑張ってほしいです(-ω-) それに、『FINAL FANTASY XII』で挽回してほしいですな。

実際なんだかんだ言っても『ダージュ オブ ケルベロス』は約40万本の売り上げを出してるみたいです。それに、本編でGレポートというアイテムを3個集めてクリアすると見れるGacktエンドのムービーを見るからに次回作が出るっぽいので、次回では今作のようなアクションよりかはマシにしてほしいです(´∀`)

それでは今日はこの辺でノシ(・ω・)ノ

ワンクリックお願いします(-ω-) 人気blogランキング

この記事のURL | 2006.02.07(Tue)11:58 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
