
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
( ;゚Д゚) すっかり存在を忘れてた。。

日本公開は11月28日からです。

Yahoo!ニュースを見る限り、今回はR-18になるそうです。まぁ、内容的にも過激だからしょうがないですね。

『SAW3 公式サイト』
http://saw-3.jp/

『SAW3 OFFICIAL MOVIE SITE』
http://www.saw3.com/
この記事のURL | 2006.10.09(Mon)17:29 | 映画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(ヽ>ω<) 劇場版キタ---!!

O0051.jpg   main.jpg

『トップをねらえ2!』も残す所あと1話になってしまいましたが、『トップをねらえ』の勢いはまだまだ止まりません。なんと、今年の秋に劇場版が公開されるそうです。

内容は新作カットを追加した『トップをねらえ2!』全6話を編集したモノと、さらに『トップをねらえ!』を再編集及び新録音のモノを同時上映だそうです。

(( ;゚Д゚)) いやはや、まさか劇場版になって『トップをねらえ!』が帰ってくるとは以外中の以外。最終回「果てし無き、流れのはてに…」もモノクロからカラーになって帰ってくるのか・・・気になります。

この記事のURL | 2006.06.09(Fri)18:25 | 映画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
面白そうな映画が多すぎるッス

『イーオン・フラックス 公式サイト』
http://www.aeonflux.jp/

今日、行く付けの本屋で映画の情報誌をみて一目惚れした作品。それに、自分の好きな女優のシャーリーズ・セロンが出演しているのでコレはもう観るしかないッス(;´Д`)

それと、『劇場版Zガンダム 星の鼓動は愛』の公開まで1週間を切ったよ(´∀`)今更だが『星の鼓動は愛』っていうサブタイトルって何かスゴイっす


ワンクリックお願いします(´∀`)『人気blogランキング』
この記事のURL | 2006.02.25(Sat)23:56 | 映画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
実写版 『EVA』に進展!!

報道後、2年間もの時が立ち凍結していた実写版『EVA』に進展が!舞台は10月初句に米国の出版社の「DAV FILMS社」とニュージーランドのSFXなどの映像効果やデザインワークを手がける「Weta Workshop社」の主要メンバーが「ガイナックス」本社に訪問!

そこで、映画を推進していくという決意を表明したらしいです

いやはや、これで実写版『EVA』を観られるのも後は時間の問題だけになりました(´∀`)
実写版のレイか・・・(;´Д`)あの、デッサンからでは微妙だけど期待して待ちますか(-ω-)

この記事のURL | 2005.11.10(Thu)13:47 | 映画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
モケ~(-ω-)
『映画観に行きたいな』っとつぶやいてみる今日この頃(・ω・)v いやはや、最近、観たい映画が沢山あって困るッス。しかも、近くに映画館がないから、そうそう観にいけないのが現実…q(T▽Tq)悲しいッス。
観に行きたい映画リスト
『NANA』
『この胸いっぱいの愛を』 
『ファンタスティック・フォー 超能力ユニット』 
『頭文字D THE MOVIE』 
『忍 SHINOBI』
観に行きたい公開予定の映画リスト
『ドミノ』
『 劇場版 機動戦士ZガンダムII 恋人たち 』
『サイレン』

げっ!リストアップしてみたら…意外と多いぃ!!…Σ(~∀~||;)これじゃぁ全部観れそうにないな(-ω-)まぁ、それはそうと実写版『EVA』はどうなったのかな?なんか、凍結したって聞いたけど……実際、最近その話聞かないし…Σ(T▽T;)

それでは、サイナラε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン




この記事のURL | 2005.11.01(Tue)18:24 | 映画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
