
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
(-ω-)気分転換にプレイしてみたよ

B00005OVLT_09__AA280_SCLZZZZZZZ_.jpg

『夕闇通り探検隊』
1999年にスパイクから発売された作品です。だいぶ、古いです。(-ω-)
内容は学校パートで噂を集めて、フリーパートでその噂を検証して解決するという形的には単純なゲームだが、かなりシビアなゲームでもあります。

一つ一つの噂には入手期間があり、それをすぎると手には入らなくなってしまったり、噂の検証にも期間があり、期間が過ぎると迷宮入りになってしまう。ちなみに、噂の数は全44個あり半分ぐらい解決するとハッピーエンディング?を迎える事が出来ます。

当時プレイしたときは、最低限の噂だけを解決してクリアしたので、未プレイの噂を今回重点的にやってみようかなと思います。てか、気分転換にプレイしただけなので、そこまでプレイするかは分かりませんが(´・ω・`A

それにしても、このゲームを攻略サイト、攻略本を見ずにクリア出来た人っているのかな?これだけが疑問です。
この記事のURL | 2007.03.28(Wed)13:10 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(-ω-) 前作に比べて、ボリュームありすぎ

06-12-18_23-00.jpg

現在、P.L.U.S.モードを攻略していますが、まだ終わらない。
コレはさすがに長すぎると感じてきた今日この頃。最後の方は信頼度、Lvを上げるだけのマゾゲーになりそうな雰囲気が漂ってきました。

それと、P.L.U.S.モードの合間にチャレンジモードのBATTLE E「激闘! エース決定戦!!」をプレイするのにハマってます。

機体:プロトジン
敵機:ストライクフリーダム+インフィニットジャスティス+デスティニー+レジェンド

なんて言うイジメですか?って言うぐらいに周りにボコられます。
しかし、なかなか難易度が高く結構遊べますのでお試しアレ。

では、今日はこの辺で(-ω-)/
この記事のURL | 2006.12.18(Mon)23:36 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(*´∀`*) ゼノサーガ完結しました

今までエピソード1、エピソード2だけでは解決出来なかった謎の部分がエピソード3をクリアすることにより、パズルが組み立った感じにスッキリとしました。

続きを読む »

この記事のURL | 2006.08.02(Wed)23:06 | ゲーム | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
(っ`・ω・´)っ プレイする物をリストUP

6月22日
『ザ・キング・オブ・ファイターズXI』
『ヴァルキリープロファイル2 - シルメリア -』

7月06日
『ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]』

7月27日
『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』

8月10日
『MELTYBLOOD Act Cadenza』

いざリストUPしてみると・・・(´・ω・`)多いな・・・(´・ω:;.:..
この記事のURL | 2006.06.12(Mon)12:03 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(´・ω・)DS・・・・

B000F6XYAC.09._PE15_OU09_SCMZZZZZZZ_V50384336_.jpg

いつの間にか今月8日にこのようなソフトが発売されていた。
パッと見の印象としてはオパーイ・・・(´・ω:;.:...ではなく,DSでこんなソフトが出るとは思いもしなかったって感じですかね(-ω-)

ゲームシステムとしては公式サイトを見る限り『風来のシレン』系統だと思われる。まぁ、面白そうな感じもするし、他のサイトでも評価は良好みたいだしコレはコレでいいのではないでしょうか。結果的には実際にプレイしてみないと分からない作品です。

しかしながら、自分はDSを持っていないワナ(´・ω・`)

『降魔霊符伝イヅナ』公式サイト
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/izuna/
この記事のURL | 2006.06.10(Sat)18:49 | ゲーム | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
