
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
(-ω-)2週間後ですね

『Fate/stay night [Realta Nua] 公式HP』
3種のムービーが公開されました

『フェイト - タイガーころしあむ』
公式HPがオープンしました

さておき、完全新作である『フェイト - タイガーころしあむ』がPSPで発売されるのは驚きですね。PSPなので、アドホックで多人数プレイも出来るでしょう。
この記事のURL | 2007.04.07(Sat)15:56 | 雑談 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(-ω-)Fate/zero! Fate/zero!

CA7NUJ2B.jpg
『Fate/zero 2巻』
新刊発売しましたよ。まだ、最初のカラーページしか見てませんが(そこだけで、満足してる俺がいる)3巻の発売の6月まで、じっくりことこと読んでいきますよ。

CAX2JW8Z.jpg  CAEDB91K.jpg
『学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2巻』
1巻発売から、早々と2巻が発売されました。
1巻では、そこまで発揮されていなかったINAZUMA(18禁注意)節が2巻では発揮されていました(-ω-)読み応えあるッスよ色々な面で・・・

『すもももももも~地上最強のヨメ 7巻』
みなさん!!進太郎が登場する巻ですよ!!後は語るまい

CAK3HTFG.jpg
『ドージンワーク 3巻』
帯に赤松健氏による「ソーラは俺の嫁。」宣言・・・ココの管理人は何も反論はしませんよ^^
それと、アニメ化されのは以外だなと思ったのは私だけでしょうか?
劇中でも「僕は陵辱マンガを描く女性が・・・好きです」とか再現されるのかな・・・

さておき、今日はエイプリルフールですね。色々なサイトで嘘告知が出される壮大な日でもあります。

・・・はい、さっそく騙されました(-ω-A
『French-Bread Online』

今日のために、あの画像も用意されたのかと思うと、本気で作って下さいとしか言えません。
てか、動作環境、ボタン配置やらで、もうネタですね^^


この記事のURL | 2007.04.01(Sun)12:28 | 本日のお買い物 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
(-ω-)気分転換にプレイしてみたよ

B00005OVLT_09__AA280_SCLZZZZZZZ_.jpg

『夕闇通り探検隊』
1999年にスパイクから発売された作品です。だいぶ、古いです。(-ω-)
内容は学校パートで噂を集めて、フリーパートでその噂を検証して解決するという形的には単純なゲームだが、かなりシビアなゲームでもあります。

一つ一つの噂には入手期間があり、それをすぎると手には入らなくなってしまったり、噂の検証にも期間があり、期間が過ぎると迷宮入りになってしまう。ちなみに、噂の数は全44個あり半分ぐらい解決するとハッピーエンディング?を迎える事が出来ます。

当時プレイしたときは、最低限の噂だけを解決してクリアしたので、未プレイの噂を今回重点的にやってみようかなと思います。てか、気分転換にプレイしただけなので、そこまでプレイするかは分かりませんが(´・ω・`A

それにしても、このゲームを攻略サイト、攻略本を見ずにクリア出来た人っているのかな?これだけが疑問です。
この記事のURL | 2007.03.28(Wed)13:10 | ゲーム | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(・ω・) 普通に置いてある物なんだね

CA20OOOI.jpg  CAPJMC3V.jpg  CA12MOQX.jpg
『Fate/stay night 3巻リミテッド』
本屋に置いてあったら買おうかな的な気持ちで本屋に突入したら1個だけ置いていました。
内容物の小冊子は総勢19名による漫画・4コマ・イラストが収録されており、なかなかの豪華っぷり

CAVG76GX.jpg  CAMN0BXG.jpg
『魔乳秘剣帖 1巻』
一部で有名になってる本をGETしました。
「わざと見せるおっぱいなどポロリの前には塵も同然じゃ!」などの名言?などがあるギャグ物です。
それと、帯の所に深海誠さんのコメントがあるのは必見です。

『しゅごキャラ! 3巻 限定版』
まだ、2巻を読んでいないの3巻が発売されていた。なんか、このままだと未読のままで積んでいきそうな雰囲気だ(´・ω・`A アセアセ

もうすぐ、『Fate/zero 2巻』が発売ですね。3巻が6月頃発売で4巻は夏コミ?での発売になるとかないとか、まぁ、気ままに待ちますかね。
この記事のURL | 2007.03.26(Mon)14:53 | 本日のお買い物 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(´・ω・`) 広江アートワーク集見つけるの苦労したッス

試験も山場を過ぎたので、骨休みがてらに買ってなかった本を買いに行きました。

07-02-03_23-18.jpg    07-02-03_23-21.jpg

『Barrage 広江礼威アートワーク集』
広江さんの初アートワーク集です。奈須きのこさんとの対談などが収録されており、とても楽しめれるアートワーク集でした。

『めーてるの気持ち 1巻』
ヤングジャンプで連載が始まった当初から立読みしていた作品で、ついつい買ってしまいました。内容は言うまでもなく、ひきこもりの恋愛物語です・・・(-ω-)b

続きを読む »

この記事のURL | 2007.02.04(Sun)17:58 | 本日のお買い物 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
(-ω-) お久しぶりです

前の更新から一ヶ月以上経ってしまいました (-ω-A 無事に東京から帰還しましたよ

東京のレポは、一緒に東京に出向いた戦友である、鳥野さんが書いてくれましたので、そちらを読んでください

http://tobimasu.hp.infoseek.co.jp/taikenki/komi1.htm





この記事のURL | 2007.02.04(Sun)16:14 | 雑談 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
アクセスカウンター
プロフィール
カテゴリー
最新の記事
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
